肩こり、腰痛、慢性的、姿勢矯正/秦野市の整体/すこやか整体院

お客様写真

口コミサイト、エキテンに口コミをいただきました!
以下転載(https://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3660288/より)します。

 

肩と腰の慢性的な痛み(こり)に悩まされていたのをキッカケに整体院に通い始めました。

施術は痛みを伴うようなマッサージとかではなく、

ただ触られている程度の感覚だった為、本当に効果があるのか心配しておりましたが、

終わったあと長年悩んでた痛みがかなり緩和されていた事に驚きました。

2回目の通院で殆ど日常で痛みを感じない程度まで改善されました。

まだ歪みが残っているようなので暫く通院して姿勢を矯正していきたいです。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

ご感想ありがとうございます!

そうですね、施術では基本的に患部に負担をかけない形で調整をしています。

しっかりとお体の状態を見て、原因をはっきりさせてからの調整なので

違いが分かる形になっていると思います。不安に思われる方もいますがご安心ください。

今後もゆがみのケアを続けていきましょう!

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【背中~肩甲骨・首肩の痛み・頭痛】ソフトな整体でしっかり改善を実感
【肩こり首こり、自律神経】無意識に揉んでしまう首こり肩こりが、浮かぶような感覚に
【腰痛・足のしびれ・首肩痛】優しい施術で体の変化を実感/丁寧な対応

すこやか整体院