首のコリ/パソコン仕事/姿勢/秦野市

お客様写真

口コミサイト、エキテンに口コミをいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3496313/より)します。

 

仕事などでパソコンや細かい仕事が多く、首のコリが辛くてどこか良い整体はないかとネットで探していてすこやか整体を見つけました。

行くと 院長は物静かな 話しやすい方で施術も 痛みもないので体が緊張せずリラックスして受けれます。施術すると体が軽くなり正しい姿勢は大事だと実感し気をつけるようになりました。

定期的に通いたいと思っています。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

口コミありがとうございます!

パソコンなどで首のコリがつらくなる方はとても多いです。

その原因の多くは目の疲れや姿勢不良ですが、今回の場合は特に巻き肩や、首が前に傾いて頭が前方に位置してしまってることが強い原因でしたね。

秦野市から通われている方で、最初は1,2週間に1回のペース。

徐々に状態が軽くなってきて今では月1回のペースでメンテナンスで来られています。

痛みもなくリラックスして受けられるとの声も嬉しいですね。

施術時に強い痛みがあると、体の防御反応が働いてしまい
施術効果が落ちてしまいます。

リラックスして受けられるレベルでの強さで、
骨の歪みの調整を第一に考えていますのでご安心ください。

今後も定期的にメンテナンスしていきましょう♪

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【背中~肩甲骨・首肩の痛み・頭痛】ソフトな整体でしっかり改善を実感
【肩こり首こり、自律神経】無意識に揉んでしまう首こり肩こりが、浮かぶような感覚に
【腰痛・足のしびれ・首肩痛】優しい施術で体の変化を実感/丁寧な対応

すこやか整体院