秦野市のバレエ/Dance Nuts/秦野市文化会館にて/おたよりの答え

12/9 15:00から秦野市文化会館で開場とのことです。

Dance Nutsさんの岩本先生には10年以上ものおつきあいでたくさんの生徒さんを紹介していただいたり、また先日も紹介いただいた折に結婚のお祝いまで頂いちゃいました。ありがとうございました!

Dance Nutsさんは日本最高峰のバレエ団と呼ばれる新国立劇場バレエ団研修生についに合格者を出したり、

様々な全国のコンクールでご活躍されているようで本当にすごいの一言ですね!

パンフレットも送っていただいたのですが、絶賛仕事中のため日曜は残念ながらいけませんが

盛大な公演を祈っています♪

 

遅くなりましたが11月分のおたよりの答えです。

初級

下にいる動物は「タヌキ」と「ケムシ」です。

なので「タ」を抜き、「ケ」を無視します。

残った文字は「いちご」です。

初中級

まずは普通に計算します。

31-45=-14 です

?の方向が上下逆さまになっているので

-14を上下逆さまにすると、「カレー」と読めます。

 

すこやか整体院