骨盤の歪み/股関節痛/秦野市渋沢のすこやか整体院

お客様写真

口コミサイト、エキテンに口コミをいただきました!
以下転載(http://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3480883/より)します。

出産で股関節を痛め、骨盤の開きも気になっていた為整体院を探していたところ良さげなこちらの整体院でお世話になろうと思い通うようになりました。

痛くなく指圧のみの施術なのに、毎回自分の体が良い方向に変わっていくのが実感できることに驚いています。

今後も自分の体の変化を楽しみにしつつ完全に良くなるまで頑張って通おうと思います。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

口コミありがとうございます!

産後の骨盤へのダメージによって股関節に痛みが出やすい状態になっていましたね。

骨盤の開きもありましたので、併せて矯正をしていっています。

指圧のみの施術に感じられるかもしれませんが、骨のゆがみの調整もしていますので、ご安心ください。

初回から2,3か月は1~2週の間隔で集中的に施術をしていき、現在は1~1か月半ほどの間隔でメンテナンスとして矯正をしています。

今後もより健康的なカラダ目指して矯正をしていきましょう♪

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【顔のたるみと二重あご】痛くない小顔矯正でビックリする違いを体感 お客様写真
【顔のたるみ・ほうれい線】寝てしまうほど気持ち良い小顔矯正 お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真

すこやか整体院