産後の腰痛・ぎっくり腰の動画感想

お客様写真

Q,当院に来られる前はどんな症状でお悩みでしたか?

A,慢性化した腰痛やぎっくり腰に悩まされていて、右手の中指がばね指になって、曲がりっぱなしで痛かったです。

 

Q,施術を受けた前後でどのような違いがありましたか?

A,寝てる時に痛くて起きてしまうほどだったけど、だいぶよくなってきてぎっくり腰の予兆もあまりなくなりました。中指のばね指もテーピングなしで寝られるようになりました。

 

Q,当院のおすすめポイントを教えてください。

A,レントゲンに映るような腰痛はめったにないし、体の不調や痛みはこちらの先生に聞いてもらって原因と根本をよくしてもらった方が良いと思いました。

子連れの時も奥様が一緒に遊んでいただいたので安心でした。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

嬉しいご感想ありがとうございます!

 

ぎっくり腰を年に何度も起こしてしまったり、慢性的な腰痛でお悩みでしたね。

このような症状でお悩みの場合、骨盤のゆがみが常に起こっていることが多いです。

 

またいつぎっくり腰になるか、心配だったと思いますが、

だいぶその予兆が消えたということで安心ですね。

 

レントゲンで分からない腰痛ってとても多くて、8割以上はそういったものになります。

1人でも多く、健康に生活を楽しめる方を多くできればなと私たちは思っています。

おススメいただきありがとうございます!

今後もケアしていきましょう♪

 

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【産後腰痛】初めての整体、丁寧な説明があって安心して改善できた お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真
【腰痛・足のしびれ・首肩痛】優しい施術で体の変化を実感/丁寧な対応

すこやか整体院