腰痛・肩こり/産後の骨盤矯正/秦野市30代女性

お客様写真

産後、腰が常に痛い状態でした。
そしてびっくりするくらいに筋肉が落ち、姿勢がどんどん悪くなって肩や首にも疲れを感じていました。

赤ちゃん連れでも大丈夫ですよと言って頂き、施術中は子供を見て頂いています。

先生は体の悪いところを時間をかけてみて、きちんと説明してくださいます。
歪みがひどいので何回かかかりますが、1回の施術で痛みはほとんど消え、姿勢もかなりよくなりました。

他の整体と違って無理に動かしたりしないし、優しいタッチなのに毎回劇的に良くなっていきます。施術前と後の写真を撮ってくれるのですが、それを見るのがとても楽しみです。

【施術期間】腰痛の症状が落ち着くまでに週1回のペースで2,3か月ほど。その後月1回のペースでメンテナンスをしています。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

嬉しいご感想ありがとうございます!

最初は抱っこされるのもお辛い状態でしたよね。

2,3か月後にはだいぶ楽になり、姿勢も良い形が続けやすくなってきましたね。

 

痛みのあるデリケートなお体ほど、無理に動かしたりすると逆効果になってしまうこともあります。

当院ではソフトな技術でお体に負担なく施術していきますので、ご安心ください。

 

引き続き体のゆがみをケアしていきましょう♪

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【産後腰痛】初めての整体、丁寧な説明があって安心して改善できた お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真
【腰痛・足のしびれ・首肩痛】優しい施術で体の変化を実感/丁寧な対応

すこやか整体院