バレエ/足の甲と足裏の痛み/秦野市/渋沢/整体/すこやか整体院

お客様写真

口コミサイト、エキテンに口コミをいただきました!
以下転載(https://www.ekiten.jp/shop_363703/review/k_3688697/より)します。

 

私はバレエを週に7日通っています。

毎日の練習による体の歪みが原因で、足の甲と裏が痛むようになりました。

すこやか整体院さんはその歪みを解消し、痛みを根本から治してくださいます!

2ヶ月間ほど痛みを感じながら踊っていたのですが、

2、3回の施術を終えた後からは痛みを感じることが無くなってきました!

これからもぜひお願いしたいと思っています!

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

ご感想ありがとうございます!

こちらの方はバレエをもうほぼ職業とされている方で、

国内のバレエ団でも最高峰と言われる新国立劇場の研修生に合格された方です。

当院に通われている間に合格されて、本当におめでとうございます。

最初は研修生へのオーディションに向けてのハードスケジュールで

足を痛めてこられましたが、徐々に回復されました。

今でもメンテナンスとして定期的な施術をしています。

人柄もとても柔和で練習にも実に熱心な方で、

研修を終えてからプロとして羽ばたいていかれるのを楽しみにしています♪

【施術期間】症状が落ち着くまでに週1で2か月ほど。現在も月に1~2回はメンテナンスとして施術しています。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【顔のたるみと二重あご】痛くない小顔矯正でビックリする違いを体感 お客様写真
【顔のたるみ・ほうれい線】寝てしまうほど気持ち良い小顔矯正 お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真

すこやか整体院