【О脚矯正・膝の痛み】ランニングで痛めた膝が良くなりました♪≪神奈川県秦野市≫

お客様写真

О脚矯正で通われていた方にインタビューをしました!

なんと、この日にお聞きしたのですが今月にご結婚をされたとのこと。
これは!と思いサプライズプレゼント♪
良い笑顔をいただけました☆

 

О脚矯正で通われて半年ほどでしょうか。
ランニングのし過ぎで膝の痛みが気になり、最初はそのひざ痛のほうが気にされていました。

この方は自分で原因を考えた結果、О脚が原因ではないかと行き着き、
О脚矯正の実績のある整体院を神奈川県で探して、当院にたどり着いたそうです。

サイトには症例写真が多く載っていたので、
なおっていく過程が分かりやすく、信頼がおけると思ったそうです。

 

来院間隔は最初の改善期は週1ペースで3か月ほど、徐々に良くなってきて現在は3、4週間に1回ペースとなっています。

実際に通われてみて、ひざの痛みが良くなったこと、走ったときに重心のバランスが左右均等になったこと、

あと肝心のO脚もひざの間が3,2cm→0.5cmまで縮んできています!

 

当院のおすすめポイントは親身になって話を聞いてくれること、
セルフケアなど自分でできるトレーニングをいろいろと教えてくれること、だそうです。

自己管理意識が高くてとても素晴らしいですね!
これからもそれを維持して健康でバランスの良い美脚を維持していってほしいです♪

 

 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【O脚矯正】あきらめていたO脚が真っ直ぐに/優しく安心できる対応
【O脚矯正】長年悩んでいた膝のパキパキが、短時間の施術で改善 お客様写真
【小顔矯正、O脚矯正】歪みが解消して見た目も改善! お客様写真

すこやか整体院