腱鞘炎・ばね指・姿勢不良の方の整体ご感想|秦野市の整体院

アンケート用紙

腱鞘炎・ばね指・姿勢不良などで悩まれていて通われていた方から

整体を受けたご感想をいただきました!

 

腱鞘炎とバネ指で悩んでいて、猫背などの姿勢の悪さも気になっていたので、自宅から通える整体院を探そうと、インターネットで検索してこちらに伺いました。

先生は、私が気になっている事を質問すると、いつも丁寧に受け答えをしてくれます。

施術自体も、痛みは全くと言っていいほどなく、心地よく感じます。

悪かった姿勢が、行く度に矯正されていくのを実感しています。

最初の症状である腱鞘炎も良くなり、バネ指も少しずつ改善されています。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

ご感想ありがとうございます。

腱鞘炎・ばね指などは主に前腕の筋肉や腱鞘にダメージが起こって

指の動きが滑らかに動かなくなることが原因になりますので、

前腕の筋肉の緊張箇所を取り除き、姿勢的にも腕が緊張しないような

肩が開いた状態が作りやすくなると改善が早くなりますね。

姿勢が徐々に変わっていっているのを実感されていることがとても良いことですね!

この調子でケアしていきましょう♪

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【顔のたるみと二重あご】痛くない小顔矯正でビックリする違いを体感 お客様写真
【顔のたるみ・ほうれい線】寝てしまうほど気持ち良い小顔矯正 お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真

すこやか整体院