薬も効かないような頭痛と足のしびれ(坐骨神経痛)が改善

お客様写真
アンケート用紙

頭痛と腰~肩・足のしびれに悩んでいました。

HPを見て口コミ評価が高いことでこちらを見つけました。

施術者の対応は毎回、いつの間にかうとうとしてしまうほどの丁寧な対応です。

 

最初は週1回、しばらくして2週に1回のペースで通っています。

猫背がやや改善してきた気がするのと、頭痛は消失した。

 

完全個別でゆったり受けられるのと、個々人の足りない筋力を宿題としてくれたり、

生活習慣のポイントを教えてくれることがコチラのおすすめポイントです。

秦野市 30代男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

ご感想ありがとうございます。

特に最初は薬も効かないような強い頭痛が毎日頻繁に起こると言われており、

とてもストレスを感じていらっしゃいました。

その頭痛も施術を行うごとに徐々に数日に1回に空いてきて、

約2か月ほどたったころには頭痛が起こらなくなったそうです。

 

最初の症状で書いてありますが、坐骨神経痛も改善されましたね!

強い頭痛が起こるようになっていると、肩~首のゆがみだけでなく、下半身のバランスも崩れているケースが多いです。

全体のバランスを整えることで症状は安定してきます。

 

また生活習慣のポイントやセルフケアなどの体操もしっかりやっていただいたのも

もちろん効果的でした。

姿勢が徐々に変わっていっているのを実感されていることもとても良いことですね!

この調子でケアしていきましょう♪

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【腰痛・足のしびれ・首肩痛】優しい施術で体の変化を実感/丁寧な対応
【足のしびれ・腰痛】どこへ行っても取れなかった痛みが、体の内側から改善 お客様写真
腰痛・足のしびれや肋間神経痛が丁寧な施術で楽に

すこやか整体院