整形外科で良くならなかった仙骨の痛み・腰痛の改善

アンケート用紙

仙骨の痛みが強く、整形外科やマッサージに通っていましたが、

改善される気配がなく、座る際に左右のお尻で座っていたため、腰痛までヒドくなってしまいました。

 

とにかく痛みが解消されないかと思い、インターネットで検索してこの整体院を知りました。

毎回の写真撮影による説明をしていただけるので、自分の状態が分かりやすく、またとても穏やかな先生なので安心して任せられます。

 

最初は、あまりにもソフトな施術だったので、コレでホントに治るの?といった感想でしたが、

2度3度と施術をしてもらううちに、少しずつ痛みがなくなり、今ではすっかり痛みから開放されました。

姿勢も良くなって、ぷっくりお腹も少しへこんできたような気がします。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

ご感想ありがとうございます!
仙骨の痛みが強く、座る際に左右のお尻で座っていたため、腰痛までヒドくなって来院されましたよね。

施術を2,3か月続けてすっかり腰~仙骨は楽になったようで何よりですね。
姿勢も良くなるとポッコリお腹もへこんできます。
良い姿勢を定着させていきましょうね。

毎回その方の状態をお伝えすることは大事に考えています。安心できたようで良かったです。

整形外科やマッサージに通われていて、こちらに来られる方は多いです。
ご感想がそのような方のお悩みの解消につながれば嬉しいですね。

今後も引き続きケアしていきましょう♪

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【産後腰痛】初めての整体、丁寧な説明があって安心して改善できた お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真
【腰痛・足のしびれ・首肩痛】優しい施術で体の変化を実感/丁寧な対応

すこやか整体院