当院のコロナ対策について/医師から推薦される秦野市の整体

【当院のコロナ対策について】

皆様、体調などお変わりなく
お過ごしでしょうか?

先日、神奈川県でも出された緊急事態宣言を受けまして、現時点では当院では一部を除き通常営業いたします。

現在お受けいただいているご予約を除き、緊急宣言が出されている5月6日までは土日祝日は時間を短縮して営業いたしますのでご了承ください。

ご予約の延期はいつでも受け付けております。
ご遠慮なくお知らせください。

また、回数券の有効期限は3ヶ月間延長、
メンテナンス会員の方が延期される場合は振替致しますので、ご心配いりません。

一方で、この時期を乗り切るために整体による体の調整を必要とされる方は、
引き続きご遠慮なくお越しください。

風邪の症状や体調に不安がある方は、
症状が治まるまでご予約の延期をご選択ください。

皆様の安全や健康を第一に優先させて頂き、
下記の対応でご案内させて頂きます。

◆スタッフはマスク着用、施術と施術の間の手指消毒を徹底させて頂きます。

◆ご来院された際には皆さまに手指の消毒と検温をさせていただきます。

◆これからのご予約に関して、お子様とご一緒のお客様以外は全てお一人様づつのお時間とさせて頂きます。

◆消毒や換気等また、患者様同士の濃厚接触を避けるため次の️お客様との間隔を10分設けさせてご予約をお取りさせて頂きます。

◆そのため、来週以降ご予約変更のご連絡をさせて頂くことがございます。

◆お子様用のおもちゃをキッズスペースにご用意させて頂いておりましたが、ゴールデンウィーク明けまでは、おもちゃを一時撤去します。

皆様が大切な患者様ですので安心して、お体のケアができるように努めていきます。

また、ストレスや暗いニュースはあなたの免疫機能を落としますので、
必要以上に見すぎないように体を動かしたりすることをおススメします。

この状況が1日でも早く落ち着くことを願うばかりですが、
皆様が笑顔で健康に過ごせますよう今後もお手伝いできれば幸いです。

速やかに情報をお伝え出来る様、
当院ではLINE公式アカウントへの友達追加を推奨しております。

まだお済み出ない方は
下記より、LINE登録をお願いいたします。
https://lin.ee/w7lo6e3

すこやか整体院

すこやか整体院