お腹(子宮)の痛み・胸の痛み/秦野市50代女性

お客様写真

【ブロック注射でも良くならなかった、お腹(子宮)の痛み・胸の痛み】
で当院に通院されている方にアンケートを頂きました♪

 

婦人科の手術をした後から、腹部、腰、胸の痛みや詰まりなど、体の色々な所が不調になり、婦人科、内科、整形、ペインクリニックで検査やブロック注射、電気治療などをしてもらったが、良くならず、重いものを持ったり、家事をする事が出来なくてとても辛い思いをしていました。

病院に通っても良くならなかったので、整体に通ってみようとインターネットで探していたところ、口コミ等で評価が高かったこちらの整体院を見つけました。

施術前に全身の写真を撮って姿勢をチェックしてから施術して下さいますが、とてもソフトで痛みが全くないので安心して施術を受けられます。
また、院長先生は、話し方もソフトでとても優しいです。

私は症状が酷かったので、最初は週二回を一ヶ月、次に週一を三ヶ月、今は2〜3週間に1回で通院中です。

最初は週二回の通院でも、日にちが空いてしまうとすぐ痛みや胸の詰まりの症状が出ていましたが、今は三週間空いても症状があまり出なくなりました。
何より、少し重い荷物を持てるようになり、軽い家事やラジオ体操が出来るまでに回復しました。
半年前は考えられませんでした。

これからも引き続きお世話になりたいと思っています。

施術だけでなく、血液検査の結果で日常生活の注意点なども、アドバイスして下さり、姿勢や歩き方なども優しく、わかりやすいように指導してくださいます。
施術前と後に撮った写真を見せて下さるので、姿勢の変化も分かって、施術の効果が実感できます。

何より、先生とスタッフさんがとても優しくて親切です。

秦野市50代女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

嬉しいご感想ありがとうございます。

病院や整形外科でもなかなか良くならなくて来院された方は多いですが、
ブロック注射で一時的にでも痛みが良くならない方は珍しいです。

もともとの症状が出たきっかけが子宮を手術したことから
はじまったということで、重くなってしまう原因がありました。

血液データを見ても、症状が辛くなってしまう数値が高くなっていましたので、
その辺りも指導をさせていただきました。

その上で体のゆがみを整え、内臓の動きをよくしていくことを
続けていき、半年たったころには見違えるほどに状態が良くなりました。

施術だけでなく、ご自身でのセルフケアもしっかりやっていただいた
ことでの成果だと感じています。

仰っていただいている通り、様々な方向からアプローチしていけるのが当院の強みです。

今後も痛みが再発しないようなカラダづくりを目指して、頑張っていきましょう!

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【顔のたるみと二重あご】痛くない小顔矯正でビックリする違いを体感 お客様写真
【顔のたるみ・ほうれい線】寝てしまうほど気持ち良い小顔矯正 お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真

すこやか整体院