【内臓(みぞおち)の不快感、自律神経】秦野市40代女性

お客様写真
アンケート用紙

内臓(みぞおち)の不快感、下痢が辛かったので、検索してホームページを見てこちらに伺いました。

施術前に、体調の確認やチェックをして説明があり、何でも相談しやすいです。

現在、週1回を4ヶ月で通院中です。 続けて通院したことで、 まず、下痢をしなくなりました。

続いて、みぞおちの不快感ですが、 数年患っているので、すぐに良くなるとは思っていませんでした。
ですが、通院を始めて1ヶ月を過ぎた頃から徐々に気にならなくなりました。

こちらのオススメポイントは、 アットホームな雰囲気。
また、施術だけでなく、簡単な体操や普段の生活での注意点も教えて頂けます。

病院へ行ってもなかなか治らない。 また、原因が分からないなど、悩んでいる方にオススメです!

秦野市40代女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

みぞおちの不快感、下痢の症状もありお辛い状態でしたね。

見立てでは自律神経のバランスの崩れによる、内臓の不調と考えています。

施術を受けた結果、内臓の調子が悪くて食べられない・体重が減る一方だったのが、通われるようになって食べられるようになり、体重が1キロ増えた!と喜ばれていたのが印象的でした。

 

数年患っていたみぞおちの不快感も早い段階で良い変化を感じて頂けて何よりです。

内臓などの不調で長年悩まれている方は当院でも増えてきています。
病院へ行って一時的には薬などで楽になっても根本的な原因を取り除かない限り、また同じ事の繰り返しになってしまいます。

内臓の調整だけではなく、自律神経の調整や全体的なお体のバランスを考えて施術させて頂いています。

お伝えしたセルフケアや血液データを元にした生活習慣のアドバイスを実践された事で改善の手助けになっていますね。

これからもより快適な生活を送って頂く為に引き続きケアしていきましょう!

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【顔のたるみと二重あご】痛くない小顔矯正でビックリする違いを体感 お客様写真
【顔のたるみ・ほうれい線】寝てしまうほど気持ち良い小顔矯正 お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真

すこやか整体院