腰痛で整形外科やカイロプラクティック、接骨院を転々と

お客様写真

慢性的な腰痛と、年に1,2回あるぎっくり腰でとても悩んでいました。
今までにも接骨院とかカイロプラクティックとか整形外科など転々としていたのですが、
なかなか根本的な部分で良くならなかった。
体重も増加してきましたし、運動不足や食生活、睡眠の不規則なども重なって悪循環していました。

 

こちらを知ったきっかけは友人からの紹介で、口コミもよかったのでお電話させていただきました。

 

対応はとても分かりやすい説明で、私の話を親身に聞いて下さったので安心してお願いできました。
施術前後で姿勢も全然違ったり、力加減がとても心地よく、なんでこんなに軽くやっただけで違うんだろうといつもビックリしてます。

 

続けて施術を受けた結果、仕事で疲れたりすると調子が悪い時もあったりするけど長引くことがなくなりました。
施術するたびに体が楽になっていくなあ、と感じます。

自分がどうなりたいのかを尊重してくださるので、次までにどうするかというアドバイスを頂けたり
自分でどうするかを少しずつですが気を付けられるようになってきて、
生活全般が変わってきたというか、伴走していただいている感じがして、とてもありがたいなと思います。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

腰痛、ぎっくり腰などで悩まれていた方へのインタビュー動画です。

最初に来られた時は仕事などのストレスやお悩みが深く、涙も流されていた方です。

接骨院やカイロプラクティック、整形外科など転々とされていたのですが、

なかなか根本的な改善につながらなかったとのことです。

来院頻度は週1回ペースで3か月間。

施術前後で姿勢の変化が良くわかること。

施術の力加減が心地よいことが安心でき、

次までにどう過ごせばいいのかアドバイスをしていくこちらの方針が

とても合っているとのことでした。

伴走していただいている感じがして、とてもありがたい、とのこと。

私たちもとても嬉しいです!

これからもメンテナンスしていきましょう♪

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【産後腰痛】初めての整体、丁寧な説明があって安心して改善できた お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真
【腰痛・足のしびれ・首肩痛】優しい施術で体の変化を実感/丁寧な対応

すこやか整体院