【レントゲンで異常がない膝の痛み】秦野市女性/秦野の整体院

お客様写真

【レントゲンで異常がない膝の痛み】
で当院に通院されている方にアンケートを頂きました♪
(秦野市在住女性)

 

右膝の痛みで、整形外科に通っていましたが、そのうちに左膝も痛くなりました。
レントゲンではお皿も軟骨も異常なし。サポーターや湿布で過ごしていましたが良くなることはありませんでした。

体が歪んでるのかなと思い、ネットで検索してこちらに辿り着きました。

施術前後の写真を撮って頂き、目に見えて変化を感じました。

ソフトな施術なので、変化を感じても正直物足りなさを思う時もありますが、その都度説明してもらえるので自分の体や歪みを知ることが出来ました。

初期は2週間に3回くらいから、1週間に1回、2週間に1回と段階を踏んで通院しています。

階段を下りるとか、立ち上がるとか、しゃがむのがとても楽に出来るようになりました。
長い時間仕事していても、以前の様な痛みが出る事はなくなりました。

自分の体の歪みや普段の体の動きを正す事が出来、歪みのない体になっているという事で自信がつきました。
施術中も、今、内側の歪みが正しい位置に動いてるという感覚がとてもイイです!

秦野市女性秦野市女性/秦野の整体院

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

嬉しいご感想ありがとうございます。

ソフトな施術なので、物足りなさを思うことも、とのこと。
これは普段マッサージやほかの整体院などに行きなれた方からすると、本当にそうなんですよね。

しかし、筋肉の緊張を緩和するには適度な強さというのがあって
強すぎる刺激には筋肉は防御反応を起こして、逆に緊張が強まったり、痛くなったりしてしまいます。

マッサージ慣れしているような方が、痛気持ち良いと思う強さは
実はこの防御反応が出てしまっていることが殆どなんです。

当院ではその緊張度合いをはかりながら、最も効果的な強さで施術していますので、ご安心ください。

症状の方もかなり改善している自覚があるようで、何よりですね。

最終的には痛みが再発しないカラダづくりを一緒に頑張っていきましょう!

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【顔のたるみと二重あご】痛くない小顔矯正でビックリする違いを体感 お客様写真
【顔のたるみ・ほうれい線】寝てしまうほど気持ち良い小顔矯正 お客様写真
【巻き爪・腰痛】回復力がついて、持続的に痛みがなくなった!女性の先生なので安心 お客様写真

すこやか整体院