• 渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介
    渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介

ナミヤ雑貨店の奇蹟

   

全世界500万部突破!東野圭吾史上もっとも泣ける感動作と銘打たれた本作が、今年9月に映画化予定だそうです。

映画化される前に読むべし!と言われたので読んでみました。

どうも最近涙腺が緩くなったのか、それともこの本が素晴らしいのか、本で泣けたのは数年ぶりかもしれません(T_T)

ある選択を迫られている登場人物が、ナミヤ雑貨店というお悩み相談もしているお店に相談をしに来るというものですが、

いずれもどうすればいいのか、答えに窮する難問。

答える登場人物も店主ではなく、ひょんなことで○○から迷い込んだ人物たちであったり。

なんとか答えを書いて相談相手に手紙を渡すのですが、手紙をもらった登場人物たちの懸命な生きざまに感動(´;ω;`)

そして、え!!そこでそうなるのか!!!Σ(・□・;)というような驚きもさせられます。

自分はこの登場人物たちのように毎日を懸命に生きているだろうか、いやまだまだやれることはあるな!なんて気持ちにもなれます♪

5章あるのですが、短編をあわせただけなものでなく、どんどんリンクしていくのがまた面白い。

東野さんはミステリーだけでなく、こういう本も素晴らしいんですね!(#^^#)

映画では間違いなく全編できないと思われるので、小説を読めてよかった!知らせてくれた方に感謝ですね。これはおススメです(≧▽≦)

 

 

秦野・渋沢にて口コミランキング1位継続中!リンク内からおすすめクリックをお願いします!
神奈川県秦野市渋沢のすこやか整体院/骨盤矯正/O脚矯正/伊勢原/小田原

 - 院長ブログ , , , , ,