• 渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介
    渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介

七里ヶ浜海岸

   

少し前の話ですが、鎌倉に行った帰りに七里ヶ浜海岸に行ってきました。

鎌倉から江ノ電で藤沢方面に向かうと、七里ヶ浜駅の直前で進行方向左手にぱあっと海が広がってきます。

乗っている人は大体わかっているようで、ほとんどの人が左方向を見て今か今かと待ち受けている様子が面白かったですね(笑)

駅を降りて信号を一つ渡るとすぐに海岸です。

サーフィンをしている人もいましたね🏄

この日は晴天で、すごくいい夕焼けが見れました(*^^*)

私のアイフォン写真ではこの程度が表現の限界なのが残念(笑)

海岸線沿いにカフェやレストランもありました。

今度はこの雰囲気を楽しみながら軽食でも取りたいですね♪

 - 院長ブログ , , , , , ,