• 渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介
    渋沢駅徒歩3分のすこやか整体院紹介

平塚花火大会を湘南平より

   

平塚 整体 湘南平 夕焼け

久々に花火を見に行ってきました!

当日は最高気温35度と、真夏の暑さでしたが、

湘南平は標高が少し高く、風もあり

夕方になると涼しいくらいでした。

湘南平には展望台が2種類あるのですが、

平塚の花火大会を見るには、こちらのテレビ塔展望台が人も少なく良かったですね。
湘南平 平塚 整体 テレビ塔

当日は夕方に着いたのですが、展望台からの景色は抜群でしたね。

平塚 整体 湘南平 夕焼け

すごく綺麗な夕焼けが見れました。

平塚 整体 湘南平 夕焼け

湘南平は駐車場が頂上付近と、大駐車場など合わせて70台しかないので、
(少し降りたところに小さい駐車場もあります)

ほとんど混雑がなかったのが良かったです。

テレビ塔展望台から花火を打ち上げる場所を臨むとこんな感じです。

湘南平 平塚 整体

肝心の花火ですが、私のアイフォンではあまり綺麗に撮れなかったため、

湘南平から見た画像をお借りしました。(出典つき)

平塚 整体 花火 湘南平

花火を打ち上げる場所から少し距離があった為、

最初はどうなることかと思いましたが、

最後の20分くらいは大きな花火を打ち上げてくれて

とても綺麗に見えました!

花火だけでなく、夜景もとても良かったです。

終わった後ゆっくり帰りましたが、車の混雑も全くなかったですね。

湘南平、良い穴場スポットでした。

 - 院長ブログ , , , ,