バレエダンサー岸谷沙七優さんが新国立劇場バレエ団に合格!/秦野市の整体院

当院にも通っているバレエダンサー岸谷沙七優さんが新国立劇場バレエ団に合格したそうです!

おめでとうございます!

秦野版のタウンニュースに大きく取り上げられているのを、バレエ教室の先生に教えていただきました。

新聞記事

【記事全文読みたい方はこちらへどうぞ⇒https://www.townnews.co.jp/0610/2020/05/15/527076.html

新国立劇場バレエ団とは日本最高峰のバレエ団体です。

大会で高い実績をあげた人が、まずは研修生からはじまり、
研修生になれるのもすごい倍率で数人しかいないそうですが、

今年研修生になった6人のうち、なんと岸谷さん一人だけが合格だそうです。

当院には、岸谷さんが通われているバレエ教室の先生の紹介で、研修生になる前からのお付き合いで、

足が痛くなったり、練習が大変だったり、外国語も勉強しなければいけなかったりと

非常に苦労をされてるのが分かっていたので、こちらまで嬉しくなってしまいますね!

少し前にはこんな整体のインタビュー動画も撮っていただきました。

 

動画を見てもお分かりになると思いますが、
本当にかわいらしくて、性格も良い頑張り屋さんです。

今後のさらなるご活躍を期待しております!

バレエダンサーの方の故障、ケアもご相談ください。

ご予約は今すぐ

「初めての予約です」とお伝えください。ご希望日時をお伺いします。

 

現在ありがたいことに多くのご予約をいただいています。

一人一人丁寧に施術していきますので、対応する人数に限りがあります。

 

当日受付できない場合もありますが、

最短の日程をご案内しますので、お早めにご連絡ください。

 

定休日:火曜・木曜

 

営業時間:10:00~19:00

(最終受付18:30)

神奈川県秦野市曲松1-1-2 ウィングユーK 4階

渋沢駅から徒歩0分 提携駐車場あり

整体院までのアクセス

渋沢駅に着きましたら改札を出て左方向に向かい、南口に向かいます。

まっすぐ行くと左右に階段がありますが、右手の階段をおりて下さい。

階段を下りた先すぐのビルの下矢印が入口エレベーター、上矢印が整体院の場所4階です。

看板の奥にエレベーターがあり、エレベーターに乗って4階に向かいますと整体院になります。

高級感のある明るくキレイな院内

すこやか整体院